ヴァイオレット・エヴァーガーデンに関する情報、商品紹介(或いは、感想)

このブログはアニメーション、ゲーム、家電などの紹介、感想などを伝える所です。と、思ったのですが、主にヴァイオレット・エヴァーガーデンに関する事を書く事に決めました。たまに違う話も出て来るかもしれません。

【先に行っておくと値段は高め】何者かが描いたヴァイオレットの抱き枕カバーについて

皆さんこんばんは。立て続けに更新する事にしました。

 

さてそれでは早速、本題の抱き枕カバーの件について、それがこちらです。

f:id:Marlet:20180401232652j:plain

ご覧の通り、同人という類に入るのでしょう。

斜めにhamoeと書いてあるのですが、この名前の人がこの絵を描いたのかと思いグーグル先生に聞いた所、該当なし。

という訳で何者かがという事になりました。

 

にしても

 

同人の絵には大抵ほとんどと言って良いくらい「違う、そうじゃない。」という方向の辛口、または口うるさい俺なのですが

 

上手くね?

 

と、お世辞でもなければ冗談でもない感想がそこにはありました。(そことは俺自身の心に)

 

故に

 

これはこれでアリだな。

 

と感じたのもまた事実でした。

 

これを描いた人、何者だろう...中々の手練れと見える。

 

そして肝心な金額ですが

 

26502円でした。(今日確認時)

 

これは貧乏にはそうおいそれと出せる額ではありませんわ(苦笑)

 

詳しくはこちらで。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3-%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E6%8A%B1%E3%81%8D%E6%9E%95%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-160-50cm-2way%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E5%90%8C%E4%BA%BA/dp/B07957N2SW/ref=sr_1_19?ie=UTF8&qid=1522591156&sr=8-19&keywords=%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3