ヴァイオレット・エヴァーガーデンに関する情報、商品紹介(或いは、感想)

このブログはアニメーション、ゲーム、家電などの紹介、感想などを伝える所です。と、思ったのですが、主にヴァイオレット・エヴァーガーデンに関する事を書く事に決めました。たまに違う話も出て来るかもしれません。

ヴァイオレットの義手が売られている件について

皆さんこんばんは。先程しれっとブログ名とこのブログの内容について変更したマーレットです。

 

さてそんなそこまで気になる要素でもないようでしょうから、本題に移りましょう!

 

ヴァイオレットの義手についててです。

これまで本編をご覧になられた方はご存じでしょうが、かつて天下分け目の戊辰戦争

 

じゃなかった

(駄目だ。これじゃあるろうに剣心の話になってしまう。)

 

ガルダリク帝国軍との最終決戦の最中、終わらせたと思いきや、しぶとく生きていた敵兵に片目をやられ、その負傷したギルベルトをヴァイオレットは庇う形で両腕を失ってしまいました。

 

そんなヴァイオレットの手、または腕が売られていました。(勿論誰かが上手い事模倣して作ってくれのでしょう。)

 

それがこちら。

 

f:id:Marlet:20180401230409j:plain

f:id:Marlet:20180401230411j:plain

このうち一つの商品名には機械の腕 手の甲 風コスプレ道具 小物 アイテムとありましたが

 

リアルじゃね?

と率直に思いました。それにここまで来ると小物と言うより武器に見えてきましたよ。(メリケンサックの様に)

 

無論これは褒め言葉です。勿論良い意味で。

 

スター○ォーズのア○キンの義手といい勝負じゃないかと思える程でした。

他にもウィッグやら服やらなどがありましたが、これもまたリアル。

 

作るのさぞ大変だったんだろうなぁ.....(心情を察する)

 

ちなみにお値段は上のが5800円で、下のが12900円でした。

送料割と高く付いてました(苦笑)

 

 

他に諸々はこちらにて。

Amazon CAPTCHA